
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

warm warmth*さんへ納品しました

►2010/11/15 15:02 

すっかりご無沙汰しております・・・
縫い物サボッていたわけではないんですよ~
ほぼ毎日ミシン動かしていました

委託先のおうちSHOP、warm warmth*さんへ
納品する作品がやっと出来上がり
今日発送しました

今週末、北見で行われる
ハンドメイドのイベントに
warm warmth*さんが出店されます
私の作品もいくつか
店頭に並ぶと思いますので
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んでみてくださいね!!

参加店舗数22店舗
キッズスペースや試着室もあるそうです

じねん 森の雑貨店

11月20日 21日
10時~16時

北見市端野町緋牛内325-1
0157-67-9222


***ここからは作品の紹介になります***

IMG_1156.jpgIMG_1158.jpgIMG_1155.jpg
キャスケット(オーダー分)
ママサイズ61cm グレーキルトニット
お子様サイズ55cm パープルキルトニット
内布はシンプルな花柄というご希望だったので
パープル系のダンボールニットをつかってみました

IMG_1162.jpgIMG_1166.jpg
キャスケット(オーダー分)
ママサイズとお子様サイズ52cm 
先月納品したキャスケットを姉妹のお姉ちゃん用に買っていただいて
ママと妹さんの分もお揃いで・・・と嬉しいオーダーをいただきました
3人でおソロ、とっても可愛いと思います♪♪

IMG_1188.jpg
バルーンスカート(オーダー分)
バニエをはいたようにふんわりスカートで・・・と
お客様からオーダーをいただいて
バルーンスカートを作りました
ギャザー分量を通常より増やしたので
かなりふんわりな仕上がりになったのですが
これで大丈夫かな~
12月のお遊戯会用とお聞きしたので
気にいっていただけるかちょっと心配です・・・

ちなみに、下の娘用にもまったく同じスカートを作ったのですが
娘、かなり気にいって幼稚園にはいていってます!!


イベント用に少しですが作りました

IMG_1181.jpgIMG_1184.jpg
ベビーブーティ
以前から作ってみたかったブーティ!!
最後あわせるのにしつけをして・・・と
時間がかかり大変な作業ですが
完成したらめちゃくちゃ可愛くて
調子にのって4つ作りました(笑
ボタンなどつけずにリバーシブルで仕上げました

IMG_1190.jpgIMG_1193.jpg
ネックウォーマー
左・大人用 右・子供用
子供用でもピンクのドット生地のタイプは
伸びがよいので私でも全然大丈夫でした

ネックウォーマーは
初めて自分もつけてみたのですが
ものすごくあたたかくて
マフラーよりいいかもしれません!!
みためはマフラーの方が可愛いかもしれないけど
防寒ということを考えたら
ネックウォーマーおすすめです
娘もスケート授業のときなんかは
マフラーだと邪魔だし
通学にも重宝すると思うので
3人お揃いで作ってみようと思います

IMG_1186.jpgIMG_1180.jpgIMG_1177.jpg
あとはtatamiとお尻ふきケース、ファーニット帽子を
いくつか作りました
ジャガードニットのニット帽子、ものすごく可愛いです♪
今季はジャガードニットにはまりそうな予感です

写真が沢山で長くなってしまいましたね・・・ごめんなさい

最後に・・・
12月12日、釧路ジャスコ店で開催される
ハンドメイドのイベントに出店することになりました
来月のイベントにむけて作品作り頑張っています
というか、これから頑張るところです(汗)
お友達3人で一つのブースを借りました
このブログでみんなの作品も紹介できたら・・・と思っていますので
楽しみにしていてくださいね!!











未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

warm wrmthw

►2010/11/15 13:57 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

