
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達からいただいた大切なもの

►2010/11/17 20:01 

今日は・・・
お友達に作ってもらった素敵な作品を紹介します
(もっと早く紹介したかったのですが、すっかり遅くなりました)

まずは
hiyoriutaちゃんからいただいたポケットです
IMG_1135.jpg
私、編み物はできないのでシュシュやヘアゴム、モチーフなど
いつも母にお願いして作ってもらっているんです
このポケットもめちゃくちゃ可愛くて
パンツやワンピースのポケットとして使うのもったいなくて・・・
飾ろうかな~と思いつつ大切にしまってあります


お次は、Chicu+ChicuことMahちゃんからいただいた編み編みハンガー
IMG_1132.jpg
これがまた可愛くて可愛くて・・・
色違いで何本も欲しくなっちゃいます
お友達から布で作るハンガーのパターンをもらったので
布バージョンのハンガー作ってみようかなぁと思ってます


最後は、あみーご♪ちゃんの木工作品です
IMG_1143.jpgIMG_1144.jpg
この棚素敵でしょ~~♪
(古~い社宅なのでバッグがひどくてすみません)
編み物や縫い物をするお友達は沢山いるけど
木工作品を作るお友達はあみーご♪ちゃんだけです
次はミシン糸立てを作ってもらおうかと企んでおります(笑


他にも周りにハンドメイドをするお友達が沢山いて
みんなのおかげで釧路生活が本当に本当に楽しいです!
残念なことに私は転勤族なので
いつまで釧路に住めるかわかりませんが
これからもどうぞよろしくお願いします♪





未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

