
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント無事に終わりました

►2010/12/14 21:05 

12日のイベントでは
9時の開店と同時に沢山のお客様に来ていただき
どうもありがとうございました

幼稚園や学校のママさん達に先生方
社宅のお友達
委託先のえむずさんでお買い上げくださったお客さまも
blogを見てイベントのことを知り
数人遊びに来てくださいました

そして、その他にも本当に沢山の方に
商品を手にとっていただいたり
お買い上げしていただいたり
嬉しくて嬉しくて充実した時間でした

準備は大変だったのですが
イベント当日は楽しくて
今までの疲れも一気に吹き飛んだ気がします

他の作家さん達とのおしゃべりも
とっても楽しかったです

主催者の雑貨作家の店のはらはらさん
一緒にイベントに出店した作家さん達
そして沢山のお客様
素敵な一日をどうもありがとうございました

また機会があれば対面販売のイベントに参加できたら・・・と思います
しばらくは釧路ではえむずさんでの委託販売のみになりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします

IMG_1468.jpgIMG_1470.jpg
IMG_1471.jpgIMG_1472.jpg
開店直前の様子です








未分類Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

イベント作品 part.3

►2010/12/10 20:54 

いよいよ、イベントの日が近づいてきました
今日は、一緒のブースで出店するhiyoriutaちゃん&YHちゃんと
ディスプレイの練習??をしてみました
そして、えむずさんにランチに行きましたよ
生パスタ、何回食べても美味しいです♪

IMG_1455.jpgIMG_1458.jpg
IMG_1456.jpg


作品少しだけ紹介します

IMG_1459.jpg
hiyoriutaちゃんの可愛いヘアゴム
そのほかに、コースターや編み編みくるみボタン、コサージュに通帳ケースなどがあります♪

IMG_1461.jpgIMG_1463.jpg
YHちゃんのネックレス
手前のカギはアンティークなのですが
YHちゃんのネックレスはお値段も可愛いですよ

大きなカゴも色々な種類があります
お人形を入れるクーハンやごみ箱
ふた付きのカゴなどもあるので
当日楽しみにしていただけたら・・・と思います

わたしも写真撮り忘れていましたが
通帳ケース、サニタリーケース、男の子帽子を追加で作りました
あとお尻ふきケースを作ったら完成かな??

では、二日後お時間がありましたら
ジャスコに遊びに来てくださいね
3人でお待ちしております♪


<手作り雑貨 展示即売会>
日時 12月12日(日) 9:00~18:00
場所 イオン釧路昭和ショッピングセンター 2F シマムラミュージック前広場
主催 作家雑貨の店

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

イベント作品 part.2

►2010/12/08 00:58 

こんばんは
イベント用の作品を紹介させてくださいね
今回はもこもこシリーズで防寒が多いです


マフラー

IMG_1437.jpgIMG_1446.jpgIMG_1450.jpg


帽子

IMG_1424.jpgIMG_1420.jpg
IMG_1428.jpgIMG_1429.jpg
IMG_1427.jpg

帽子は委託先に納品することも考えて沢山作りました
もう一種類パターンがあるので
追加で作るつもりです(帽子ばかり作りすぎ??)

写真 上 キャスケット49cm ファーニット帽子 左から 51~53cm 51~53cm 48~50cm
   中央 左から 54cm 50cm 50cm
   下  左から 53~55cm 51~53cm 48~50cm


ベビーブーティー
IMG_1409.jpgIMG_1419.jpg
今回もリバーシブルにしました
こちらも委託先用のことも考えて
沢山作りました


トレンカソックス
IMG_1384.jpgIMG_1387.jpg
黒は柄あわせに失敗したので自分用になりました
ジャガードニット、違う種類の生地もあるので
余裕があれば追加で作る予定です


ボアバッグ&しじみ巾着(大)
IMG_1393.jpgIMG_1453.jpg


あとは、サニタリーケースと通帳ケース、おしりふきケースぐらいになるかと思います
フルーツカボションのパッチンピンも
お子様向けに作りましたので
次回は金曜日に更新したいと思います



 

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

イベント作品の紹介  part.1

►2010/12/04 01:27 

ご無沙汰しております
すっかり寒くなりましたね~
いよいよイベントの日が近づいてきました
作りたいものがまだまだあるだけに
かなり焦ってます・・・

今日は写真撮影が終わった作品を少しだけ紹介したいと思います
まずは一緒のブースに出店するYHちゃんの作品です

IMG_1347.jpgIMG_1353.jpgIMG_1358.jpg
左  布やレース、タグを使ったオリジナルの小物入れ!!
   ピンクやブルーのかごはお子様に人気です

中央 お子様のおやつの時間や朝食にいかがですか??
   とっても可愛いトレーです♪
   右側の瓶もものすごく可愛くて・・・
   私ならボタンを入れたり
   手芸の副資材を入れるのに使うかな~

右  クリスマスツリーのオーナメント!!
   ツリーを飾った方も追加で
   飾っていただけると思います
   とっても可愛いです♪


私の作品も少しだけ紹介させてくださいね

IMG_1361.jpgIMG_1364.jpg
ネックウォーマー 
左 大人用 右 子供用

IMG_1365.jpg

カードケース
冬バージョンでジャガードニットで作ってみました

IMG_1377.jpgIMG_1378.jpg

新作のリボンゴム
学校や幼稚園の先生も可愛いと褒めてくれました♪
大きめのリボンがなんともいえず可愛いです
気にいってくれる女の子がいるといいな~

今日紹介した作品の中から
数点、委託先のえむずさんに納品しました
カードケースやリボンゴムは
同じものを作っていますが
ネックウォーマーは当日
ないものもあるかと思います
ごめんなさい・・・

写真撮影がまだですが
ファーやボアを使ったあったかもこもこシリーズは
全て完成しています
天気の良い日に写真を撮って
また紹介したいと思います
  
<手作り雑貨 展示即売会>
日時 12月12日(日) 9:00~18:00
場所 イオン釧路昭和ショッピングセンター 2F シマムラミュージック前広場
主催
 雑貨作家の店 はらはらさん

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

