
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も宜しくお願いします

►2011/01/30 02:03 

1か月以上、blogの更新サボってしまいました・・・
皆さま変わりなくお過ごしでしょうか??

我が家は、12月中旬に子供たちがインフルエンザにかかり
終業式数日前から学級閉鎖になったりして
あっという間に冬休みに突入してしまいました

年末は北見へ行き主人の実家で過ごし
元旦に子供達と私の3人でJRで
北見から私の実家まで4時間の長旅・・・移動は長く疲れました
釧路に住んでからは
同じ道内に住んでいながらも
年に3回しか実家に遊びに行くことができないので
乗り物酔いのひどい私ですが頑張って帰省しました
札幌のバーゲンへ行ったり
友達と集まったり
甥っ子たちと雪遊びしたり
実家で楽しい日々を過ごして釧路に帰ってきました♪
札幌~釧路間の電車はものすごく揺れるので帰りはかなり酔いました・・・

ハンドメイドですが
12月のイベントが終わってからは
オーダーいただいた作品作りと
委託先えむずさんでネックウォーマーが好評だったので
ネックウォーマーを沢山作っていました
写真撮り忘れているものもかなりありますが
撮ったものだけ紹介させてくださいね♪
IMG_1492.jpgIMG_1501.jpgIMG_1502.jpg
IMG_1493.jpgIMG_1514.jpgIMG_1519.jpg
IMG_1516.jpgIMG_1518.jpgIMG_1520.jpg
IMG_1521.jpgIMG_1526.jpgIMG_1529.jpg
IMG_1531.jpgIMG_1596.jpg
blogを見て直接オーダーいただいたり
イベントのときにオーダーいただいたり
お友達も作って欲しいと何人も言ってくれて
帽子など本当に沢山作りました♪


年末に北見の委託先warm warmth*さんにも
オーダーいただいたブーティーなど納品したのですが
写真撮り忘れてました・・・
そして、ありがたいことに
年末納品に行ったときに
またオーダーをいただき
キャスケットやおしりふきケースなどいくつか作りました
昨日やっと完成したので
月曜日発送の予定です


一段落ついたので
今日は3?4か月振り??に娘達の洋服づくりを開始しました!!
まずはずっと前に裁断してあったラグランワンピースから・・・
小物ばかり作っていたので
娘達に洋服作るのが楽しくて楽しくて♪
2~3日かけてゆっくり丁寧に仕上げたいと思います


そしてそして・・・
お友達のあみーご♪ちゃんにまたまた木工作品を作ってもらいました♪
冬休み前にミシン糸立てや絵本ラダー、お友達のプレゼント用に飾り棚を
先日は収納棚と壁かけフックを作ってもらいました~
収納棚は大きいので上手に写真撮れませんでしたが
他のは次回紹介しますね!!










未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

