
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況&イベント作品

►2011/11/04 14:34 

長い間blogの更新をサボってしまいましたが
皆さまお元気でしょうか??

私は、旭川へ引っ越してきて落ち着いた頃に
友達からミニバレーに誘われて
7月から週二回のペースで
練習に参加しています
夏には大会にも出場したんですよ~(負けたけど・・・)

娘達も週二回のスイミングスクールや
上の娘はピアノ教室にも通い始めて
習いごとの送り迎えなど
毎日なんだかんだと忙しくしています

明日はピアノの発表会
明後日は学校の学芸会と行事も続き
来月にはスキー教室の申し込みも始まります
1月と2月は毎週日曜日はスキーDAYになりそうです

そんな中、北見の委託先のwarm warmth*さんが
1月中旬に行われるハンドメイドのイベントに出店するとのことで
私も少しずつですが帽子など作っていました

それと6月からblog更新していなかったので
娘達に作った洋服なども一気に紹介したいと思います

写真が沢山ですがごめんなさい!!

IMG_3486.jpgIMG_3490.jpg
IMG_3484.jpgIMG_3468.jpg
IMG_3480.jpgIMG_3482.jpg
IMG_3479.jpgIMG_3472.jpgIMG_3469.jpg
IMG_3473.jpgIMG_3475.jpg

幼稚園バスが到着する時間になってしまいました・・・(汗
間に合わないので、洋服はまた次回紹介しますね

来週はオーダーいただいているブーティやネックウォーマーを作って
それが終わったら、娘達の冬服を作りたいなーと思っています
それでは、行ってきます







未分類Comment(9)Trackback(1) | Top ▲

