スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えむずさん納品

►2010/10/28 23:52 

生パスタ屋・えむずさんには
ちょくちょく納品に行っていますが
今日からマフラーの販売も始めましたので
久しぶりに紹介させてくださね

IMG_1096.jpgIMG_1104.jpg

基本的に子供用ですが
長めのマフラーも作りましたので
学生さんや大人の方も大丈夫なものもあります
是非試着していただけたら・・・と思います

***左上の紫系のマフラーはお嫁にいきました(ちなみに大人の方に買っていただきました)***

IMG_1029.jpg

22日に納品した小物です
***紫のドット柄のしじみ巾着とバテンレースのtatamiはお嫁にいきました***




IMG_1031.jpgIMG_1032.jpg

ファスナータイプの通帳ケースのオーダーをいただき
久しぶりにファスナーに挑戦しました
自分用にも作ったのですが
マチをつけたので
通帳数冊と印鑑や朱肉など全て入ります♪



IMG_1107.jpg

友達に娘ちゃん用にと帽子とマフラーのオーダーをいただきました
生地を選んでもらってピンクのドット柄に決定!!
昨日完成したので今朝渡したのですが
夕方、娘のスケート教室に行ったら
娘ちゃんが早速帽子もマフラーも使ってくれていて
とても嬉しかったです♪♪



IMG_1030.jpg

こちらは、私の定番商品になっているキャスケットの
つばなしバージョン(後ろ側)です
お友達から依頼があって作ってみたのですが
娘にかぶらせてみたら、つばなしもすごく可愛かったです♪
ベレー帽みたいなかんじでした
そして、このお友達もピンクのドット柄を選びました!!!



もう一人お友達から帽子とマフラーのオーダーが入り
作っているのですが
その娘ちゃんに生地を選んでもらったら
またまたピンクのドット柄を選びました!!!
ピンクのドット柄、女の子と女の子ママさんに大人気です♪
でも、残念なことに
イベント用に帽子を一つとマフラーの一部分に使ったら
生地がなくなります・・・(涙

この間、このドット柄予約販売していたんですよね~
注文しておけばよかった!!と後悔です





スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イベント誘ってくれたのにごめんね~。
また機会があったら声かけてネ♪

サクサクと頑張って作ってるねv-237
ジャガード?柄のマフラー売れたって話してたの
これなんだね。
すごくいい感じv-238
どのマフラーもセンス良くて、大人でも全然使えちゃうわ~♪

そして、忙しい中我が家のお子達のもの早々と
作ってもらっちゃって、ほんとありがとうね(>_<)
あみ、超お気に入りで毎日学校にして行ってる
んだよ~v-119
冬もたぶん洗うヒマないくらい、毎日使いそうな
勢いだよ(^^;)
ゆうたのも楽しみにしていま~すv-266


2010/11/02 23:21 | あみーご♪ URL[ 編集 ]

コメントありがとう!!
イベント、本当に本当に残念だったけど
また機会があれば一緒に参加したいです♪♪
今回は3人で頑張ってみるね

あみちゃん、マフラーも帽子も気に入ってくれて
本当に嬉しいわぁ
ゆうたくんの分は8日まで待ってね!!

作品作りが少し落ち着いたら
またランチでも行きたいわぁ


2010/11/03 00:50 | みっこ URL[ 編集 ]

カチューム、かわいいです☆

はじめまして、こんにちは♪

えむずのハンドメイドコーナーで、カチュームに一目ぼれしてしまい、娘用に買わせていただきました。
ずっと幼稚園にヘアーバンドをしていきたい!と言われていて、布製なら安全だなぁと思って、娘もとっても気に入ってくれて、早速明日から幼稚園に身につけていくそうです^^
ありがとうございました♪

釧路近郊で他に出店されているところはあるのでしょうか?自分は、ハンドメイドに興味はあるのですが、あまり上手でないので、たまに自己流でほんとに簡単なものを作って楽しんでます。


2010/11/30 19:21 | みーたんママ URL[ 編集 ]

みーたんママさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
えむずさんでカチュームお買い上げいただいたんですね♪
どうもありがとうございます
私の作ったものを買っていただいたお客様から
blogへコメントをいただいたの初めてなんですよ~
ものすごく嬉しいです♪

みーたんママさんもハンドメイドに興味があるんですね!!
私も2.3年前から娘達に洋服を作るようになって
すっかりハマってしまいました

委託先は釧路のえむずさんと北見のwarm warmth*さんの2か所なんです・・・
でも12月12日に釧路のジャスコ2階 シマムラミュージック前広場にて
手作り雑貨 展示即売会に出店することになりました
一日限りですが対面販売で
私も9時~18時までジャスコにいます
もしお時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪
話しかけていただけると嬉しいです♪


2010/11/30 23:52 | みっこ URL[ 編集 ]

ジャスコで、手作り雑貨店があるのですね☆
時間があったら、ぜひ行ってみたいと思います♪そのときは、カチュームをつけて^^

雑貨も見てるだけで楽しいので、くしろにももっと雑貨屋さんたくさんあったらいいのいな☆と思います。(我が家も転勤族なので)

みっこさんのこのブログをのぞくのも楽しみのひとつに増えました♪


2010/12/01 11:08 | みーたんママ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

