スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント作品の紹介  part.1

►2010/12/04 01:27 

ご無沙汰しております
すっかり寒くなりましたね~
いよいよイベントの日が近づいてきました
作りたいものがまだまだあるだけに
かなり焦ってます・・・

今日は写真撮影が終わった作品を少しだけ紹介したいと思います
まずは一緒のブースに出店するYHちゃんの作品です

IMG_1347.jpgIMG_1353.jpgIMG_1358.jpg
左  布やレース、タグを使ったオリジナルの小物入れ!!
   ピンクやブルーのかごはお子様に人気です

中央 お子様のおやつの時間や朝食にいかがですか??
   とっても可愛いトレーです♪
   右側の瓶もものすごく可愛くて・・・
   私ならボタンを入れたり
   手芸の副資材を入れるのに使うかな~

右  クリスマスツリーのオーナメント!!
   ツリーを飾った方も追加で
   飾っていただけると思います
   とっても可愛いです♪


私の作品も少しだけ紹介させてくださいね

IMG_1361.jpgIMG_1364.jpg
ネックウォーマー 
左 大人用 右 子供用

IMG_1365.jpg

カードケース
冬バージョンでジャガードニットで作ってみました

IMG_1377.jpgIMG_1378.jpg

新作のリボンゴム
学校や幼稚園の先生も可愛いと褒めてくれました♪
大きめのリボンがなんともいえず可愛いです
気にいってくれる女の子がいるといいな~

今日紹介した作品の中から
数点、委託先のえむずさんに納品しました
カードケースやリボンゴムは
同じものを作っていますが
ネックウォーマーは当日
ないものもあるかと思います
ごめんなさい・・・

写真撮影がまだですが
ファーやボアを使ったあったかもこもこシリーズは
全て完成しています
天気の良い日に写真を撮って
また紹介したいと思います
  
<手作り雑貨 展示即売会>
日時 12月12日(日) 9:00~18:00
場所 イオン釧路昭和ショッピングセンター 2F シマムラミュージック前広場
主催
 雑貨作家の店 はらはらさん

スポンサーサイト

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

待ってました~!作品紹介v-238
たくさんだね~☆
ネックウオーマー、家でいつも付けてるんだけど、
ほんと首を温めるだけで体感温度全然違うん
だよね!ボア付きのみっこちゃんのもとっても
あったかそう(~o~)
リボンも超ムスメ好みな感じだわ♪
えむずにもあるんだね~。
今晩見てみるワ!
12人くらい集まるらしいので、興味のありそうな
人にまたしっかり宣伝もしておくからね!(笑)

HYさんのクラフトのカゴなどの作品もステキだね~☆
作品UPまた楽しみにしてま~す♪


2010/12/04 11:20 | あみーご♪ URL[ 編集 ]

すごく楽しみにしてましたぁ!!

リボンゴム、かなりツボだよ。
ムスメ好みで、喜びそうです。
かなり可愛い♪

イベントだから、色々作ってるんだね。
他のもこもこシリーズもすごく気になります。
どの作品も最近釧路寒くなって重宝しそうだよね!!

お友達のクラフト作品もすごいね!!
すごく固そうな素材を形にするなんて、
本当にすごいなぁ。

あと少しだね。
当日とても楽しみにしてます。
追い込み頑張ってね。


2010/12/04 19:08 | Acco URL編集 ]

こんばんは^^

今回も可愛いものが沢山!ですね~。
あったかもこもこシリーズも楽しみです。

YHさんのトレーも可愛い♪
木のフォークとスプーン、我が家にあるのと同じ物かも^^

私も、まだまだ作りたいものはあるけれど
作る他にする事もあるし・・・気持ちだけ焦ってしまいます(汗)
あまり無理はせずに、お互い頑張りましょうね♪


2010/12/05 00:21 | chico URL編集 ]

あみーご♪ちゃん

忘年会楽しんできたかな??
うちのクラスは何人くらい集まるか聞いてないけど
10人くらいなのかもしれないね

あみーご♪ちゃん
自宅でネックウォーマーしてるんだね
私のは内布がボアやファーなので
外出用になっちゃうの
自宅でする人がいるのなら
薄手の生地で作るのもいいかも~♪

リボンね、どうかな~と思いつつ作ってみたら
予想以上に可愛くて
娘達もお気に入りなの

エコクラフト作品もまだまだあるので
次回の更新楽しみにしててね!!


2010/12/05 00:43 | みっこ URL[ 編集 ]

accoちゃん

リボンゴム褒めてくれてどうもありがとう!!
娘達もお気に入りで週3くらいのペースで
つけてくれてるの

マフラーや帽子、ネックウォーマーを先に作ったので
最近はポーチなど小さいものを作ってるの
大人用の手袋のパターンも注文したんだけど
発送が9日なのでイベントには間に合わないわ・・・ガックリです

月曜日、色々話したいのでものすごく楽しみにしてます♪


2010/12/05 00:50 | みっこ URL[ 編集 ]

chicoさん

こんばんは!!
chicoさんも木のフォークとスプーン持ってるんですね
トレー可愛くて私も欲しいなぁとひそかに狙っています(笑

そうなんですよね、まだまだ作りたいけど
やることが沢山あって無理なんです(笑
少しずつやるしかないですね
残り一週間お互い頑張りましょうね♪


2010/12/05 00:56 | みっこ URL[ 編集 ]

イベント告知ありがとうございます!!
当日 ご一緒に沢山 たのしめたら いいですね。

よろしくお願い いたします。


2010/12/05 09:59 | はらはら URL[ 編集 ]

みっこちゃん こんばんは~
いっつも読み逃げしてて
ごめんなさい。
次回のイベントとっても楽しみにしています。
みっこちゃんはどんどん、サクサク新商品開発さんだね。
カラダ壊さないように風邪に気を付けてね。


2010/12/05 20:51 | season URL[ 編集 ]

みっこちゃん新作沢山作ったんだね♪
ムスメと一緒に写真を見て、新作のリボン、真ん中の上むすめちゃんが持っているから、自分は左の下が欲しいからママ作って~と言われたよ。こんなに可愛く作れないから、当日狙います~。
当日は、いつも子守係のパパさんが当番で遠くへ行けないので、ムスメとムスコを連れて気合いで行きます!

ジャガードのトナカイさん柄可愛いよね。私も欲しくてショップ巡ったけどsold outで買えなかったよ(涙)

↑本当にからだ壊さないように、よく食べてよく休むんだよ~。
明日も沢山食べておしゃべりして息抜きしてね。
出来上がっているもこもこシリーズも楽しみです。


2010/12/05 23:34 | みきてぃ URL編集 ]

はらはらさん

いよいよ、イベント来週ですね♪
当日楽しめる余裕があるといいんですが・・・(笑
こちらこそ宜しくお願いいたします!!


2010/12/06 01:23 | みっこ URL[ 編集 ]

seasonちゃん

こんばんは~
そんなことないの、新作全然思い浮かばなくて
ネットで探してみつけたリボンゴムを作ってみました

冬ものとなると
どうしても帽子やマフラーなどの
防寒が多くなってしまいます・・・
イベントまで一週間しかないのに
作品数がなんだか物足りないので
もう少し作りたいと思ってるよ♪
落ち着いたらゆっくりランチでも行きたいね


2010/12/06 01:30 | みっこ URL[ 編集 ]

みきてぃちゃん

娘ちゃん、すごい!!
いつもうちの娘の洋服やヘアゴム見てくれてて
やっぱり女の子だな~って思います♪
上の娘も娘ちゃんと同じ左下のハート&ドット柄が一番好きなんだって!
残念ながら試作品で作ったリボンゴムは
違う生地だったんだけど・・・

当日、パパさん当番なのね
18時までいるので無理しないで
ゆっくり遊びにきてね♪

トナカイさん柄、ものすごく可愛いのに
85cm幅しかないので
かなりお高い生地になってしまいます(泣
どこかで再販していたような・・・

もこもこシリーズといっても
みきてぃちゃんが作っているものと
ほとんど同じなので
期待しないで待っててね(笑

ではでは、明日(今日だね)楽しみにしてます♪


2010/12/06 01:39 | みっこ URL[ 編集 ]

待ってました、イベント作品のアップ^^
進化したリボンのエアゴム、すごおく可愛い!
左右で柄を変えるって技がすごいっ
私も娘用に2個作ったけれど、2個作ってくたびれてしまった(笑)。
量産できちゃうみっこちゃんはすごいわぁ><
個人的にはトレンカに狙いを定めています(ずぎゅーん!)。
どうか無事ゲット出来ますように~~><

あれから体調は大丈夫?イベントって本当じわじわと体がむしばまれて重労働だよね(涙)。
私も前回のイベントで体重3キロ落ちちゃって(でも太り気味だったから良かったけど(笑))、
イベントって精神的にけっこうきついなぁー・・・;って思ったわ;
もっと経験積んで楽しんで準備出来るようになりたいと思うわぁ><
でもみっこちゃんなら大丈夫だよ! イベントもきっと大人気で成功すること間違いなし!
日曜日楽しみにしてまーす^^


2010/12/06 22:16 | Mah URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

