
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント作品 part.2

►2010/12/08 00:58 

こんばんは
イベント用の作品を紹介させてくださいね
今回はもこもこシリーズで防寒が多いです


マフラー

IMG_1437.jpgIMG_1446.jpgIMG_1450.jpg


帽子

IMG_1424.jpgIMG_1420.jpg
IMG_1428.jpgIMG_1429.jpg
IMG_1427.jpg

帽子は委託先に納品することも考えて沢山作りました
もう一種類パターンがあるので
追加で作るつもりです(帽子ばかり作りすぎ??)

写真 上 キャスケット49cm ファーニット帽子 左から 51~53cm 51~53cm 48~50cm
   中央 左から 54cm 50cm 50cm
   下  左から 53~55cm 51~53cm 48~50cm


ベビーブーティー
IMG_1409.jpgIMG_1419.jpg
今回もリバーシブルにしました
こちらも委託先用のことも考えて
沢山作りました


トレンカソックス
IMG_1384.jpgIMG_1387.jpg
黒は柄あわせに失敗したので自分用になりました
ジャガードニット、違う種類の生地もあるので
余裕があれば追加で作る予定です


ボアバッグ&しじみ巾着(大)
IMG_1393.jpgIMG_1453.jpg


あとは、サニタリーケースと通帳ケース、おしりふきケースぐらいになるかと思います
フルーツカボションのパッチンピンも
お子様向けに作りましたので
次回は金曜日に更新したいと思います



 


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こら!早く寝ないとだめでしょーーー!
なんて、私もね(爆)。
いやぁ~たっくさん作ったね、すごい(感動)!
しかも全部丁寧で綺麗で・・・さすがです(感動)
トレンカ待ってました~~ どれにしよう迷うわぁ^^
早く行かないときっとあっという間に売れてしまうから
日曜日は頑張って早起きしないとだわっ


2010/12/08 01:06 | Mah URL[ 編集 ]

Mahちゃん

ちょっと~、起きてたのね(笑
mixi更新して
こちらのページに戻ったら
コメントあったからビックリした(笑

沢山作ったようで作品の種類があまり多くなくて
なんかもっと違うもの作ればよかったかな・・・と
色々考えちゃってます
何より大人用手袋のパターンが間に合わず
10日発送にはガックリ

↓のコメントみて驚いたんだけど
Mahちゃんイベント作品作りで忙しかったとき
3kgも痩せたんだね!!
私はじんましん出たり湿疹出たり、風邪が治らないなど体に疲れが出るだけで
体重は全然減らないよ(泣
ほんと残念・・・
もっともっとご飯食べられないくらいにならないと
きっと痩せないのね、私は・・・

咳も大分よくなったので
明日は息抜きにエアロビへ行こうと思います

そうそう、Mahちゃんならトレンカも作れるのに
なんだか申し訳ない気がするよ
でもイベントに来てくれるのは
ものすごく嬉しいので当日楽しみに待ってます♪
休憩中は私も
他の作家さんのブースでお買いものしようと思ってるの
ではでは、おやすみなさ~い!!


2010/12/08 01:24 | みっこ URL[ 編集 ]

みっこちゃん、一杯作ったんだね!!
びっくりだよ~。
すごく丁寧に慎重に作るみっこちゃんがこれだけ沢山作ったということは、相当睡眠時間と削ったのでは?
月曜日に会ったとき、みっこちゃんもhiyoriutaちゃんも顔色が悪かったからaccoちゃんと心配していたんだよ。

作品もどれも冬らしい温かい雰囲気とみっこちゃんワールドがマッチしていて凄く可愛いよ~。
実物見るのますます楽しみ。
ブーティのリブ付けはあの方法でやったのかな~。
私的にはなかなか作りやすくずれないからいいおすすめの方法です。

私のコメントはお返事いらないからその分休んでね!


2010/12/08 21:06 | みきてぃ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/12/09 23:20 | [ 編集 ]

みきてぃちゃん

温かいお言葉どうもありがとう!!
イベント前日はバタバタしそうなので
今日タグつけ終わらせました~
タグつけを終わらせたら気持ちが楽になって
のんびりペースで追加作品作ってます♪

ブーティーもみきてぃちゃんの
ナイスな方法で時間短縮できてるの
でも私の場合、最後はどうしてもしつけしなくちゃ無理でした(泣

体調は全然大丈夫なんだけど
じんましんの薬を飲まなくなって数日・・・
今夜お風呂上がりに
またじんましん発生しちゃったの
残ってた薬を飲んだら消えました
薬あと少ししかないから
月曜日、病院行きかも~


2010/12/10 00:19 | みっこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

