
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント作品 part.3

►2010/12/10 20:54 

いよいよ、イベントの日が近づいてきました
今日は、一緒のブースで出店するhiyoriutaちゃん&YHちゃんと
ディスプレイの練習??をしてみました
そして、えむずさんにランチに行きましたよ
生パスタ、何回食べても美味しいです♪

IMG_1455.jpgIMG_1458.jpg
IMG_1456.jpg


作品少しだけ紹介します

IMG_1459.jpg
hiyoriutaちゃんの可愛いヘアゴム
そのほかに、コースターや編み編みくるみボタン、コサージュに通帳ケースなどがあります♪

IMG_1461.jpgIMG_1463.jpg
YHちゃんのネックレス
手前のカギはアンティークなのですが
YHちゃんのネックレスはお値段も可愛いですよ

大きなカゴも色々な種類があります
お人形を入れるクーハンやごみ箱
ふた付きのカゴなどもあるので
当日楽しみにしていただけたら・・・と思います

わたしも写真撮り忘れていましたが
通帳ケース、サニタリーケース、男の子帽子を追加で作りました
あとお尻ふきケースを作ったら完成かな??

では、二日後お時間がありましたら
ジャスコに遊びに来てくださいね
3人でお待ちしております♪


<手作り雑貨 展示即売会>
日時 12月12日(日) 9:00~18:00
場所 イオン釧路昭和ショッピングセンター 2F シマムラミュージック前広場
主催 作家雑貨の店


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ディスプレイのリハーサルご苦労様でした☆
お貸しした棚類やワイヤー達がお役に立っている
ようで、嬉しいワ~v-238
一緒にイベント出られなくてほんと残念↓↓
いい感じだね~(^O^)
商品の数多いよね~!!
すごいわ!!
さっき話してた、奥まった場所は思ったより
広い感じするので大丈夫じゃないかな~?
ただ、何とな~くみっこちゃん作の帽子&
トレンカ&ネックウオーマーの重なりが
もったいないような。。
柄とか一つ一つ見えやすかったらいい
かな~なんて。ちょっとムリ言っちゃった^^;
スペースも狭いし限界あるよね。

当日Kさんと早くに行きます♪
頑張ってネ~~!!応援してます!!


2010/12/10 21:47 | あみーご♪ URL[ 編集 ]

あみーご♪ちゃん

棚や小物入れなど本当にどうもありがとう!!
かなり役立たせてもらってます
一緒にイベントに参加できなくてほんと残念だったよ
また機会があればそのときは4人でやりたいです♪

そうだね、帽子やトレンカ目立たないから
わかりづらいよね・・・
テーブルの上、なんとなく空きスペースがあるので何点か置かせてもらおうかな
Kさんと来てくれるんだね
わざわざどうもありがとう
エコクラフト作品も編み編みゴムもかなり可愛いので
私の作品は無視していいからね~(笑
くれぐれも気をつかわないように・・・
では明後日午前中待ってるよん


2010/12/10 22:12 | みっこ URL[ 編集 ]

こんにちは。
イベントお疲れさまでした。

ブログにて宣伝もしていただきき
ありがとうございます。
おかげさまで無事終了することができました。
かわいい作品たくさんでした~。

これからのご活躍 期待しております。
がんばってくださいね♪
また なにかありましたら よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


2010/12/13 19:05 | はらはら URL[ 編集 ]

みっこちゃん、お疲れ様でした。
とても賑わってたね!

開店と同時にたくさんお嫁入りして
しまったと聞いて、欲をかいて
開店と同時に行けばよかったなって。
うちはパパがいて、ゆっくりみれなかったのが
残念だったけど、
本当にステキなディスプレイだったよ!!
そしてどれもこれもステキな作品たちでした。

旦那はみっこちゃん家族が全員そっくりなことに
びっくりしたらしい。
浅田姉妹を超える美人姉妹になると申してました。

今日張り切って、リボン付けていったら、M先生に
おリボンちゃんたちって言ってたよ!!


2010/12/13 21:52 | Acco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/12/14 08:11 | [ 編集 ]

はらはらさん

12日は早朝からお疲れさまでした
イベントに思い切って参加して
本当によかったと思っています
ご主人さまにもよろしくお伝えください

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします
本当にどうもありがとうございました!!


2010/12/14 21:14 | みっこ URL[ 編集 ]

accoちゃん

お忙しい中イベントにきてくれて
本当にどうもありがとう!!
リボンゴムもお買い上げしていただいて
娘達みんなでお揃いになり嬉しいです♪

accoちゃんの旦那様
褒めすぎだよ~(笑
浅田姉妹を超えることはできないです・・・(苦笑

20日ゆっくり会えるので楽しみにしています
13時半お迎えに行こうね
イベントの話とか
ハンドメイドトーク沢山ありそうだね!!


2010/12/14 21:18 | みっこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

