スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント無事に終わりました

►2010/12/14 21:05 

12日のイベントでは
9時の開店と同時に沢山のお客様に来ていただき
どうもありがとうございました

幼稚園や学校のママさん達に先生方
社宅のお友達
委託先のえむずさんでお買い上げくださったお客さまも
blogを見てイベントのことを知り
数人遊びに来てくださいました

そして、その他にも本当に沢山の方に
商品を手にとっていただいたり
お買い上げしていただいたり
嬉しくて嬉しくて充実した時間でした

準備は大変だったのですが
イベント当日は楽しくて
今までの疲れも一気に吹き飛んだ気がします

他の作家さん達とのおしゃべりも
とっても楽しかったです

主催者の雑貨作家の店のはらはらさん
一緒にイベントに出店した作家さん達
そして沢山のお客様
素敵な一日をどうもありがとうございました

また機会があれば対面販売のイベントに参加できたら・・・と思います
しばらくは釧路ではえむずさんでの委託販売のみになりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします

IMG_1468.jpgIMG_1470.jpg
IMG_1471.jpgIMG_1472.jpg
開店直前の様子です







スポンサーサイト

未分類Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした~
大変だっただろうけど
とても楽しそうな様子を見て
羨ましくもあったよ~

これからも頑張りすぎないで
頑張ってね~

あれから毎日帽子かぶって
学校行ってるよ
温かくて姫のお気に入りです


2010/12/14 22:31 | ももかん URL[ 編集 ]

お邪魔します~
お越しいただき感激でした~
ウチ 男が5人でねぇ娘1人
おっかぁもあんな感じだからみっこさんの作品がとってもめんこい
女の子がうきうきしちゃう作品 あこがれます。
また、作品楽しみにお邪魔します~
イベント お疲れさまでした~


2010/12/14 23:05 | おっかぁ URL編集 ]

イベント大成功だったようだねv-238
お疲れ様でした~!
3人の目がとてもイキイキと輝いていて、
羨ましく思えたよ~♪

そして、昨日はどうもありがとう!
あった物を貸しただけなのに、何だか
申し訳ないわ(>_<)
ディズプレイもとってもステキだったね☆
買ったリボンね、ムスメかなり気に入った
らしく、毎日付けて行きたがるんだよ(^-^)

糸立て&絵本ラダー&フックなど早けれ
ば今週中にはできそうなんだけれど、糸
の大きさ計らせてもらいたいな~と。
明日、朝外ででもいいし。
メールしま~す♪


2010/12/14 23:07 | あみーご♪ URL[ 編集 ]

ももかんさん

イベントでは優しいお心遣いどうもありがとう
休憩中にいただきました
そして、帽子もお買い上げいただいちゃって
申し訳ないです・・・
でも姫が気にいってくれてよかった♪
生地を確認したら紫のジャガード残っていたので
王子の分作れます!!
ただ、オーダーが沢山入っていて
もしかしたら年内間に合わないかもしれないの
できるだけ頑張るので待っててね
Lサイズで作るね


2010/12/14 23:19 | みっこ URL[ 編集 ]

おっかぁさん

コメントありがとうございます
イベントお疲れさまでした!!
おっかぁさん、6人のお子さんがいるのは知っていたのですが
息子さんが5人だったんですね
イベントの帰りに20kgのお米を買って帰ったとわかり
イベントから一気に現実に戻った瞬間かな??と
ちょっと面白かったです~
作品も褒めていただき恐縮です・・・
私もまたblog遊びに行かせてもらいますね
本当にお疲れさまでした


2010/12/14 23:24 | みっこ URL[ 編集 ]

あみーご♪ちゃん

イベントには早朝からみんなで来てくれて
本当にどうもありがとう!!
午後からは娘ちゃんまで(笑
お母さんに、2回もすみませんでした・・・と伝えてね
リボンゴム、気にいってもらえて良かったです
うちの娘も週に1~2回は学校につけて行ってるので
いつか同じになりそうだね♪

ミシン糸持っていくの忘れてました・・・
ごめんね
明日朝忘れないようにします
ラダーもあみーご♪ちゃんと同じようなタイプの方が
使いやすいのかな?とちょっと迷ったりしてるので
相談に乗ってね
よろしくです♪


2010/12/14 23:30 | みっこ URL[ 編集 ]

遅くなりましたが・・・イベントお疲れ様でした!
大盛況でしたね~~ トレンカが即完売してしまってすっごく悲しかったけど~~;;
頑張って自力で作るわぁ↓
大きなリボンのヘアゴム、早速次の日に幼稚園につけていきました♪
めずらしくヘアスタイルも「ベリーにして!」とポニーテールで(笑)
オーダーがたくさん入っててまだまだゆっくり出来そうにないと思うけれど、
落ち着いたらゆっくりお茶&ランチとかしようねー^^


2010/12/15 00:32 | Mah URL[ 編集 ]

イベント、お疲れさまでした~。
疲れたけれど、充実して楽しい一日でしたね!

やっと(笑)お会いできて、話しかけてもらって嬉しかったです♪
みっこさん達のブース、1番忙しそうでしたね。
疲れは取れましたか?
カヌレのキャンドル、ディスプレイ用でゴメンナサイ(汗)
気になる所があったら、遠慮なく言って下さいね^^

オーダーなどお忙しいと思いますが、
みっこさんのペースで無理なくがんばって下さいね!
またお会いできるの、楽しみにしてます♪



2010/12/15 00:58 | chico URL編集 ]

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
色々とお話させて頂いて、とても楽しかったです!
3人が3人とも別々の分野でハンドメイドされていて、それが一つにギューっとディスプレイされていて、見ていて凄く楽しかったです。
私が見に行った時は、ほとんど売り切れ状態だったので凄く残念・・・。
唯一、買わせて頂いたカゴは、娘のお人形用に・・・と思ったのですが、以外にも息子も一緒になって遊んでいます。まぁ、入れるものはお人形ではなく怪獣なのですが(^。^;;二人ともとても気に入って使わせて頂いています。
機会がありましたら、ゆっくりとお茶でもさせて下さいね。


2010/12/15 05:02 | clover URL[ 編集 ]

みっこちゃんお疲れ様でした!!
みっこちゃんたちのブース3人の可愛い作品が素敵にでディスプレイされいて楽しませてもらったよ。
むすめが○ちゃんのママのところに行きたいと言うので、何度も怪しくウロウロしてゴメンね;
おりぼんゴムとヘアピンむすめのお気に入りみたいで、毎日していっているよ。娘ちゃんみたいにと言われて、ポニーテールにしていきました。
みっこちゃんも楽しそうに売り子さんしていて、美人売り子さん達キラキラして輝いていたよ~。

北見の方のオーダー一杯で帰省まで忙しいかもしれないけど、またお話聞かせてね。
プールの時沢山お話しできるかな~。

本当にお疲れ様でした。


2010/12/15 09:27 | みきてぃ URL編集 ]

イベントお疲れ様でした~♪
みっこちゃんのお店前が楽器屋さんだったのでトモとミィが喜んでウロウロしてました^^;
お客さんもたくさん来ていたみたいでよかったね~^^
また写真見て気に入ったものがあったらお願いしま~す^^


2010/12/15 10:07 | まつちゃん URL[ 編集 ]

みっこちゃん、イベントお疲れさまでした
とっても大盛況だったみたいだね!!
対面式の販売ってやっぱり楽しいよね
あの感覚はまさにクセになるよね~わかるわかる^^

体調も崩しちゃうほどがんばっていた作品つくりの毎日。
少しはリフレッシュして体も休めてあげてね
みっこちゃんには燃え尽き症候群ってないんだね!?
私はみっこちゃんみたいにあんなにがんばったら
たぶん燃え尽きるどころか廃人になってるわ(笑

冬休みあったときにでもいろいろお話聞かせてね


2010/12/15 17:12 | ゆき URL[ 編集 ]

はじめまして!イベントで、最後のおしりふきケースをかった者です(^O^)

実は愛犬用に買いました。大事に大事に使わせて頂きます!

他にも欲しいものがあったので、えむずさんにも見に行きたいと思います!


2010/12/15 21:42 | りんこ URL[ 編集 ]

Mahちゃん

イベントではリボンゴムや可愛いエコクラフトの小瓶のお買い上げどうもありがとう♪
実は、私もあの小瓶狙っていたのです~
只今、瓶の在庫がないそうで
今度オーダーしようと思っているの

トレンカごめんね
もしかしたら年内に作ってあげれるかもしれないのだけど
Mahちゃん自分で作った方が安上がりでいいかな??と思ったり・・・
金曜日お迎えのとき生地とか相談しましょう♪


2010/12/15 21:56 | みっこ URL[ 編集 ]

chicoさん

イベント、本当にお疲れさまでした!!
chicoさんスラッとしてスタイル良くて
羨ましいなぁ~とジーっと見てしまいました(笑

お試し用のキャンドルもったいなくて
使ってないんです~
棚に飾ってしまいました

作品作りもう始めているんですか??
私、完全にスローペースになり
全然進まなくなりました(汗
お待ちいただいてる方がいるので頑張らなくちゃ!!

またお会いできるの楽しみにしています
blogもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね


2010/12/15 22:02 | みっこ URL[ 編集 ]

cloverさん

コメントありがとうございます♪
イベント早朝からお疲れさまでした
とっても可愛らしいcloverさんと作品達に癒されました
また機会がありましたらcloverさんの作品、
自分用だけじゃなくプレゼント用にも買わせてくださいね
お買い上げいただいたクーハンは、
お人形用&怪獣用になったのですね(笑
YHちゃん喜ぶと思います~伝えておきますね

是非是非、今度ゆっくりお会いしたいです
後ほどblogへ遊びに行かせてもらいますね


2010/12/15 22:10 | みっこ URL[ 編集 ]

みきてぃちゃん

本当に何度も登場してくれてどうもありがとう!!
嬉しかったんだよ~♪
最後に沢山カゴも買ってくれてありがとね
私も閉店間際に少しだけ残っていたかごを
物々交換ということでいただいて
それこそ、お風呂入るときにヘアゴムやピンなどを
入れるのに大活躍しています
ごみ箱は娘の机の横に置きたくて
お買い上げしたんだぁ♪
娘喜んで使ってます!!

ミシン、かなりスローペースになって
作品作り進まずですが
明日からは気合い入れていい加減に頑張らないと!!
プール教室の前に20日にゆっくり会えるよね??
楽しみにしてるね♪


2010/12/15 22:14 | みっこ URL[ 編集 ]

まつちゃん

二日酔いのところイベントに来てくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです♪
イベントは一日で長いかな~と思ったけど
終わってしまうとあっという間でした・・・
対面販売すごく楽しかったです

まつちゃん、ご近所さんなので
作って欲しいものがあればいつでも言ってね!!


2010/12/15 22:17 | みっこ URL[ 編集 ]

ゆきちゃん

イベント無事に終わったよ~
早朝から18時までと時間が長く
どうなるかな~思っていたけど
気づけばあっという間に終わった気がします
対面販売、本当に楽しかった♪♪

イベントが終わり、燃え尽きました(笑
だから全然ミシンが手に付かず
今週サボってます
明日からは気合い入れて頑張らないと!!
冬休み4~5日温泉行くかもしれないので
6か7日に会えたら・・・と思うんだけど
詳しい日程が決まったらHちゃんに伝えるね


2010/12/15 22:24 | みっこ URL[ 編集 ]

りんこさん

嬉しい♪コメントありがとうございます
おしりふきケース買っていただいたの
よーく覚えていますよ
最初に来ていただいたとき
ちょうど私がいなかったようで
おしりふきケース迷っていたと聞きました
ワンちゃん用だったのですね
使っていただいて本当に嬉しいです♪

えむずさんには小物しか置いてないのですが
(今月はネックウォーマーもあります)
機会がありましたら是非いらしてください
パスタがもちもちしていて美味しいのでお勧めです


2010/12/15 22:28 | みっこ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/12/16 11:43 | [ 編集 ]

みっこちゃん、イベントおつかれさま~♪
って、今頃。。。。だよね、ブログに全然これなくてごめんね(>_<)。

みっこちゃんの作品の売れ行き、開店と同時に本当にすごかったね~!!手に取っているお客さんの目がみんなハートだった~っ(*^_^*)
イベントまで色々大変だったけど、最後の1日で一気に楽しさと嬉しさに変っちゃったね♪♪
私は何も出来なくて、みっこちゃんとyさんには教えてもらうことばっかりだけど、参加させていただいてすご~く良かったです☆☆
最初から最後まで本当に本当にありがと~う!!

みっこちゃん、オーダーや委託作品で忙しいけど体を壊さないようにね☆☆


2010/12/16 23:55 | hiyoriuta URL[ 編集 ]

hiyoriutaちゃん

あらためて、イベントお疲れさまでした
イベントが終わってもう一週間が経つんだね~
早いものです・・・
対面販売すごく楽しかったので
来年もYHさんとhiyoriutaちゃんと一緒に
何かに出店したいです♪
とりあえず今後の行方は3月までわからないので
それまでは委託のみで頑張るね
心配してくれてありがとう
体調は全然大丈夫よ~


2010/12/19 00:58 | みっこ URL[ 編集 ]

はじめまして

先日Xmas頃、釧路に帰省した時に、えむずsanで、ネックウォーマ×2、カードケース×2、シュシュ×3、しじみ巾着×1沢山買わせて頂きました(*^o^*)


とってもカワイイのでお気に入りです(≧∇≦)


でも…
今は釧路から帰って来ているので、お買い物が出来ません(>_<)


オーダーとかはしてないですか?


2010/12/31 04:16 | とみちん URL[ 編集 ]

とみちんさん

コメントどうもありがとうございます!!
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした
実家に帰省していて、今日釧路に戻ってきました

えむずさんで、沢山お買い上げしていただいたんですね♪
オーダーもお受けしますので
非コメでご連絡先を教えていただけたら・・・と思います
どうぞよろしくお願いいたします


2011/01/09 21:40 | みっこ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/01/11 05:29 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

