スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー

►2011/02/13 16:56 

IMG_1603.jpgIMG_1609.jpg

先週、北見のwarm warmth*さん
オーダーいただいたキャスケットなど納品してきました
ブーティーやお尻ふきケースは
ご出産のお祝いに使っていただくことも多く
人気のようでとても嬉しいです♪

キャスケットは東京に住むお客さまからのオーダーで
ママさんと1歳の息子さんとお揃いです♪
息子さんが大変気にいってくれて
自宅の中でも被っていると聞いて
ものすごーく嬉しい気持ちになりました





IMG_1638.jpgIMG_1639.jpg

そしてwarm warmth*さんに木工作品などを納品しているone livesさん
マスキングテープカッターをオーダーして作ってもらいました
子供たちもすごーい!!と大絶賛!!
我が家にマステカッターがきてから
娘達もテープを使いまくっています(汗
北見のseriaで100円のマステ、沢山買ってきてよかった~
娘達には100円のを使ってもらうことにしましたよ(笑




IMG_1478.jpgIMG_1479.jpg
IMG_1486.jpgIMG_1488.jpg

木工続きで・・・
お友達のあみーご♪ちゃんに
ミシン糸立てと絵本ラダーを作ってもらいました
12月に作ってもらっていたのに
紹介するのがすっかり遅くなってしまいました・・・
ミシン糸立てはほぼ毎日ミシンをする私には
とってもありがたいもので大活躍してくれています♪
この他にもアンティークフックや収納棚も作ってもらったんです
収納棚は転勤族の我が家のために
棚をはずして折りたためるように作ってくれました
あみーご♪ちゃん、いつも素敵なものをどうもありがとう!!
どれもこれも全部お気に入りです♪
娘達も○○ちゃんのママが作った!!と喜んでいるんだよ~(笑


次回は、久しぶりに娘達に洋服を作ったので紹介したいと思います

スポンサーサイト

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして

キャスケットをオーダーさせていただいてすごく嬉しかったのでコメントさせてください♪

とーっても可愛いキャスケットは本当に私も息子もお気に入りで毎日被ってます。
息子は指をさして被せてって何度も言ってきて、被ったと思ったら携帯持ってきて写メ撮ってー とポーズをとってます(笑)
リバーシブルで使えるのもいいですよね。
東京は寒い日もありますが春物もたくさん出てるので、今度は春や夏に被れるお揃いの帽子をオーダーしたいなと思っていますので、その時はまたどうぞ宜しくお願いします!!

ブログも楽しく覗かせてもらってます☆


2011/02/14 13:20 | ゆずき URL[ 編集 ]

ゆずきさん

コメントありがとうございます♪
ブログ見てくれていたなんて・・・もう嬉しくて嬉しくて!!
そして、キャスケットのオーダーどうもありがとうございました
毎日被ってくださっているんですね
気にいっていただけて本当に嬉しいです!!

北海道はまだ寒いですが
お店では春物の洋服や靴など
沢山ディスプレイされています
私もそろそろ春物のワンピースなど欲しいなぁと思っているところです

今回のキャスケットは、
雪柄のジャガードニットは秋冬になってしまいますが
ブラックウォッチは年中使える生地を使用しましたので
まだお使いいただけるかな・・・と思います
春夏の生地でもキャスケットや
他の帽子にも挑戦したいと思います
オーダーも喜んでお受けしますので
こちらこそ宜しくお願いします♪


2011/02/14 19:47 | みっこ URL[ 編集 ]

日記2つ読ませてもらいました~♪
これまた、盛りだくさんの内容でv-238

ムスメちゃん用のお洋服!どれもとってもカワイイね~♪
特に後ろにリボン付いたのは、目がハートになっちゃった~!!
ちょっとオシャレさせてでかけたい時とか、とってもいいかも!

そして、私の作品UPしてくれてありがとうね☆
とても嬉しいです!
お嫁に出した物がこうして大切に使われてるのを
見るのってほんと、親心なのかジーンと来るものだね(>_<)(それとも年のせい?)
マステカッター、斬新な形だね~
勉強になるわぁ
セリアのマステ安くていいよね(^^)
私も同じ柄いくつか持ってるよん♪

ではでは~
明日楽しみにしてま~す♪


2011/02/14 22:31 | あみーご♪ URL[ 編集 ]

こんばんは^^

素敵な木工作品がたくさん!ですね~。
one livesさんのマスキングテープカッター、存在感ありますね~!
たくさんの可愛いマスキングテープをセットすると、また可愛らしくなりますね♪
セリア、家の近くにあった時は気に入ったものが結構あって
よくお買い物してたので近所に無くなっちゃって、ちょっと残念・・・と思ってました。

ミシン糸立ても絵本ラダーも素敵ですね^^
アンティークな感じが、とっても好みで欲しくなっちゃいます~。
ラダーの上に飾られているのって、もしかしてカヌレのキャンドルでしょうか??
みっこさんの素敵なインテリアの中に入れて頂けて・・・
とっても嬉しいです♪

編み玉のヘアゴム、娘さん達に1つずつプレゼントしたいなぁと思っていた所でした^^
糸の素材や好きな色など希望があったら教えて下さいね~♪


2011/02/15 00:48 | chico URL編集 ]

あみーご♪ちゃん

今日はどうもありがとう!!
すごく楽しかったです♪

バックリボンチュニック、可愛いでしょ~
確かにお出かけ用にも使えそうなデザインだよね
そう考えると、学校に着せていくのもったいなくなっちゃうなぁ(笑

ミシン糸立て大活躍しています
本当にどうもありがとね!!
例の棚も忙しい中オーダーしちゃってごめんね
よろしくです♪

マステカッター、いい感じでしょ!!
あみーご♪ちゃんのも使いやすそうで
ものすごくよかったよ~
カッター部分の色も使ってるネジも素敵でした
木工作家さんも作る人によって
全然違う作品になるから勉強になるわぁ

あみーご♪ちゃんも無理せず
ゆっくり作ってね


2011/02/15 21:39 | みっこ URL[ 編集 ]

chicoさん

コメントありがとうございます
one livesさんの作品、素敵ですよねぇ
マステカッターもお気に入りなんです♪

友達の作品も褒めてくれて
私まで嬉しくなっちゃいました
どうもありがとうございます♪
そうそう、カヌレはchicoさんのですよ(笑
おまけでいただいたキャンドルは
玄関に飾らせていただいてます
なんだか使うのがもったいなくて・・・

編み玉のヘアゴム、本当にいいんですか??
ピンク×白とブルー×ベージュ?の組み合わせがいいです
大きい部分をピンクとブルーにしていただけたら・・・と思います
すごく嬉しいです、ランチ楽しみにしています♪


2011/02/15 21:49 | みっこ URL[ 編集 ]

はじめまして、 one lives のmamiです。
ベビーブーティーを2回購入させていただいて、ブログ
のぞいてみたら、私のマステカッターが!!
 嬉しくて、コメントさせていただきましたー。
 素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。

 ブーティーもお祝いに贈ったのですが、とってもよろこばれています。私は、この前、完売していたお尻ふきケースを購入したいですー。
 また、作品たのしみにしていますね。


2011/03/11 02:55 | mami URL[ 編集 ]

mamiさん

はじめまして!!
blogにコメントしていただき感激です
ブーティーも出産祝いに選んでいただいて
本当に嬉しいです、ありがとうございます
mamiさんのblogはちょくちょくのぞいていました(笑
その節は、マステカッター作っていただき
どうもありがとうございました
我が家で大活躍しています♪
12月に北見へ行ったときに
mamiさんのリースも購入しました
木工だけじゃなく色々なものを
作っていてすごいですね!!

お尻ふきケース、少しですが先週納品しました
転勤が決まりしばらく委託作品作れないのですが
4月中旬くらいからまた再開するつもりです
これからも宜しくお願いします♪
blogも楽しみにしています


2011/03/11 08:21 | みっこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

