スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせと委託&オーダー作品

►2011/03/11 13:09 

久しぶりの更新になってしまいました
3月に入ってから忙しい日々を過ごしております

お知らせというのは・・・
実は、旭川へ転勤が決まりました!!
時間のあるときに、少しずつ引っ越し準備をしています
お友達とも最後だからと、ランチへ行ったり遊んだり
引っ越し準備と並行しながら過ごしていますが
あっという間に3月中旬になりそうです(汗

3週間後に釧路から離れる実感は全然ないのですが
この調子で過ごしていくと
すぐ月末になってしまいそうです
釧路のお友達には恵まれていたので
みんなと別れるのはとっても寂しいです(泣

引っ越し前に北見のwarm warmth*さんへの委託作品を少しと
オーダーいただいたものを作りました
ニット帽子は来冬用にとお友達から依頼があり
ファーも残っていたのでぎりぎり4つ作れました♪

釧路でお世話になっていた
えむずさんでの委託販売は
3月2日をもって辞めることとなりました
今までどうもありがとうございました

blogとwarm warmth*さんでの委託は続けていきますので
これからも宜しくお願いいたします!!
ただ、オーダーはしばらくお休みさせていただきます
4月中旬頃から委託作品やオーダーの受付を再開できるかと思います

IMG_1643.jpgIMG_1647.jpg
IMG_1652.jpgIMG_1654.jpg
IMG_1659.jpg


スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~っ 久しぶりに遊びにきたら転勤ですかっ
残念です・・・でもしかたないんですよね
みっこさんならまたハンドメイド仲間作ってワイワイできそうね
みんな元気でね~


2011/03/25 20:13 | おっかぁ URL[ 編集 ]

おっかぁさん

ご無沙汰してます!!
そうなんです、旭川に転勤が決まり
来週引っ越すことになりました・・・
12月のイベントで初めてお会いして
お知り合いになれて嬉しかったです
どうもありがとうございました
おっかぁさんもお元気で・・・
blogもみにいきますね♪


2011/03/25 21:05 | みっこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

